The Banana Chocolates

文字書いたり絵書いたりしています。仕事くりー。

ゆるゆる映画レビュー『ゼロ グラビティ』

ん?!?!

 

面白い?!?!?!これ。

 

はい、こんにちはK.O.ロックフェラーです。

『ゼロ グラビティ』をDVDで見ました。


映画『ゼロ・グラビティ』予告5【HD】 2013年12月13日公開

 

面白かったです。

前評判通りにすっごいシンプルな映画。

 

上映時間は約1時間30分。

90分ですよ?

2時間引く30分

昼休憩の時間

 

くれんヨンシンちゃんやドラえもんしのぐ短さのSFなんてそうありはしないのではないでしょうか??

 

で、面白かったんです。

はい、ドキドキしました。

 

特にジョージクルーニーがかっこいいんですよね。

幻覚で現れた時のジョージクルーニーなんかものすごくかっこいいです。

 

なんでこう言う状況なのにそんな冷静に入られるのっ!?!?!?

ってびっくりします。

 

なんでなんですかね?

 

イケメンがゆえの自信ってやつですかね?

 

宇宙飛行士ってすごい仕事だなあ〜とすごく感動します。

 

 

 

 

ただ、、、

 

映画なんだよね。

これっと思います。

 

古い考えなんですかね?

予算が少なくなっているとかはわかっているのですが、

 

インターステラーみたいな圧倒的なスペクタル感が映画には欲しい。

特にハリウッドには。

 

こう言う心にジーンみたいのはアカデミー賞の選考委員の白人おじいちゃんには染み込むのかもしれないですけど、そういうジャンルはどちらかというとヨーロッパの方が強いし。

 

やっぱりアメリカの映画にはアメリカらしく、壮大な世界を見せていて欲しい。

 

そんなわけで

★★★☆☆

星三つです!!

 

すみません。脚本とか構成とか演出自体はものすごく勉強に成ります。

ただあくまで個人的趣味の上での評価なので。

 

 

ゼロ・グラビティ [DVD]

ゼロ・グラビティ [DVD]