The Banana Chocolates

文字書いたり絵書いたりしています。仕事くりー。

DIYのイラスト紹介

f:id:korockefeller:20160202150017p:plain

新しいイラストのご紹介

こちらはWebサイトようのイラストでーす。

 

DIYの日記なのですがタイトルは小さくし、その代わりにDIYに使う道具を大きくイラストしました。

 

こだわりとしてはトンカチが釘を打っていたり、電動ドライバーでネジを打っていたり、ペンキが滴っていたり、動きがないシンプルなイラストの中にも動きを感じれるようにしました。

 

DIYを自分ですると電動できる部分はドライバーくらいであとは基本手動が主になります。道具がなければ始まりませんし、道具はかっこいい!!とも思います。

 

こうしたイラスト制作をフリーで受け付けています。

ご興味のある方はoasisandbrothers123@gmail.comまでー。

イラスト一枚で1〜5万円でお受けいたしています。(1イラスト制作期間は1日〜1週間ほど)

まだこのブログにはあまり上がっていませんが、今後いくらか制作したイラストを載せていきます。

ぜひご参考ください。

 

まとめて以下に

連絡先:oasisandbrothers123@gmail.com

制作期間:1イラスト 1日〜1週間

価格:1万円〜5万円(制作量などによって変化いたします)

使用ソフト:Adobe illustrator