The Banana Chocolates

文字書いたり絵書いたりしています。仕事くりー。

ゆるゆる映画映画レビュー『ウルフ オブ ウォールストリート』がエロすぎて見れない話

こんにちはK.O.ロックフェラーです。

映画レビューと書いていますが、まだ見終わっていません。

 

見終わっていないしレンタル期限が終わるまでに見終われる気がしない映画、それは『ウルフ オブ ウォールストリート』


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編

 

金とセックスとドラッグの話。

 

特にセックスシーンの描写の多いこと多いこと。

もうびっくりです。

 

いま、彼女さんと同居しているのですが、まあこの映画は一緒には見れません。

AVを一緒に見るというようなカップルも世の中にはいると聞くので、そういう方は問題ないと思いますが、僕らはそういうタイプではありません。

 

ただただセックスシーンをはにかみながら見ることになってしまいます。

 

途中で止めて再生できないでいます。

別の部屋に入っている時とかにこっそり再生するしかありません。

 

もうAV見てるんじゃないかと思うような心境です。

 

なのでゆるゆる映画れびゅーを始めて以来、はじめてレビューできないで終わりそうです。

 

いやレビューはできるのか

 

セックスだらけ。

この一言に尽きます。

さあ中学生や高校生の男子諸君

 

ツタヤに急げ!!!

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

 
ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

 
ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 
ウルフ・オブ・ウォールストリート 下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ウルフ・オブ・ウォールストリート 下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 原作は自伝。

そう多少の脚色はあっても、これは事実に基づいた話なんです。

それが恐ろしいです。

 

僕の住んでる世界と違いすぎる。